2014.11.09(Sun):嵐コン
というメールがコンサート事務局から届きました。

落選者の中から抽選でお送りしております。

って!!

全員対象ではないんだってところにビックリ。

どうやら九州在住の会員が対象の様。

私はエントリーはしません。

他力ですが、連れてってもらえるので欲張らない。

その分全滅の方が行けるといいなと思います。

ポプコンの時は自分と友達とダブルで当たったから

堂々と行かせてもらいましたけどね。

それともう一つ・・・これからも長く応援していくためにも

無理はできないです。

もしこれば自力だったら・・・無理してたかもだけど、

連れてってもらう身だし、なるべく次へ続いて行けるように

資金も大切にしたい。

そのためにプレ販にして、ホテルキャンセルして・・・。

欲張らない。

無理しない。(しなきゃいけないときもあるけど)

だって、まだまだ嵐と一緒にいたいもん。

対象者のみなさんで全滅だった方が一人でも多く参加できますように・・・。





Secret