2014.11.11(Tue):ひとりごと
ローソンCMは無事捕獲完了。

福岡のヤフオクドームではグッズの設営も始まりいよいよという感じです。
で、今回初めてプレ販に行くことに決めたわけですが・・・。
問題はJRの変更だったわけですよ。
いえね、自由席だったらキャンセルさえすれば問題ないし乗れればいいじゃんってことなんですが、
嵐の場合ね、読みが甘いと大変なことになるので悪あがきしてまして・・・
スマホで空席状況をマメにチェックして16日の希望のソニックに空きがでないだろうかと見ていたんです。
時間的には一番希望者多い時間だろうから無理かなあ。
ホテルキャンセルして諸経費浮いた分グリーン車でちょっと贅沢してもいいかなあとか
(でも、グリーン車も満席)
あーだこーだ煮え切らない自分w
とにかく博多に無事につければいい。
でも道中が長いのでやはり無駄に体力は使いたくない(^_^;)
全部満席の×がつく指定席をあきらめきれず、何度も何度もチェックして、
お昼頃チェックしたら・・・
なんと希望のソニックに△(残りわずか)のマークが・・・。
一応問い合わせて見たら1席空きが出ているとのこと。
一度15日で指定を取っているので緑の窓口に直接行って手続きしないと
行けないと言われ即効で家を出てJRへ向かう(こういうとき家から近いのは助かる)
しかし、家の前工事中、信号はきっちり赤で引っかかるという困難に見舞われ(大げさ)
みどりの窓口では前の人が長くてイライラ(こらこら)
そして、自分の番がやってきたので調べてもらったらまだ大丈夫だったので
すぐ変更してもらい、無事に16日の指定が取れました(^O^)
ミラクルー。
ホテルもキャンセルしてあとはあさってのプレ販がうまくいくといいな。
明日の様子では出発時間も変更しないとならないかもね。

プレ販もいつも利用できるわけではないので、できるときは利用しなくちゃ。

webにグッズのレポが載ってましたねぇ。
いろいろ楽しみだけど、ファンライトのサイズがジャンボうちわと同じだって。
デカイな結構www

明日のグッズの画像楽しみだぁ。


Secret