2014.11.12(Wed):嵐コン
本日より福岡プレ販はじまりー。
2日間あるためかあまり混んでなかったみたいで
明日も大丈夫そう。
ただ・・・やはり嵐は嵐を連れてくる方程式は崩れないらしく
明日・・・寒波ですww
去年もその前も確か・・・。
しかも今年は11月なのにね。
真冬のコートにヒートテック来て行きます。
グッズの画像見ましたが・・・
ビジュがやばいっす。
ビジュなしは微妙なんだけど、
ビジュありグッズは素敵ですわ。
ちなみに福岡限定は緑。
これって一回りして最初に戻ったから
5×10の時と同じだよね。
ファンライトもなかなか立派なものみたいです。

明日はお昼前にはドームに着く予定。
寒いけどいってきまーす

Secret