2014.11.15(Sat):嵐コン
おととい13日。
予定通りプレ販に行ってきました。
リア友が福岡まで一般道で近道がある。
と言われ一緒に行ってもらいましたが、途中バスやトラックに引っかかり予定より30分以上かかって到着。
思ったほどドームは寒くなかったし、グッズもスムーズでした。
頼まれていたグッズも含めミッションは無事に完了。
ランチのあとすでに始まっているタウンモールの嵐祭りをチラッと拝見。
コン当日は激込みだけど、さすがにプレ販の時は空いてました。
それからマリノアへ足をのばし、ウインドショッピングをして帰途へ。
ちょうど都市高速を走っていたら、飛行機が着陸態勢に入るようで
めっちゃ間近を横切って友達と大興奮。
いいもん見れたねー。
福岡ならではだねー。
としばしテンションあがりましたw
帰宅したのは22時半。
TVつけたら相葉ちゃんが夜会に出てました。

どうやらつかれが出たのか・・・昨日は体がだるくて1日ぐったり。
今日もイマイチですが、昨日よりは全然回復。
明日は大丈夫そうです。
コンまで2日間あってよかった。
いよいよ明日、生嵐に会える!!
楽しみ楽しみ(^O^)

Secret