2014.11.17(Mon):嵐コン
夢のうたげのあと・・・電池切れで一日使い物にならない私・・・(^_^;)

行ってきました!!嵐さんデジコン。

ここからはネタばれが入りますのでたたみます。
個人の責任でご覧下さい↓
【More...】

今回は日帰りなので強行スケジュール。
短時間でお友達と会うことになってしまいバタバタしてごめんなさい。
次回はもっとゆっくりお会いできますように。

こまかなセトリやネタばれはご存知の方もおおいでしょうし、私自身記憶があまりない←をい
ので今回体験した席からの感想を。

今回の席アリーナBブロック(スタンドから見て左側)は大当たりの席だと思われます。
事前に座席図の出回っていたのを見たんですが、実際行ってみたら・・・・
わお!!左サイドステージにめっちゃ近いーーー。
ムビステは頭上通過ではないけどすごい近い!!
参加した友達と大興奮で開演直前変なテンションになってましたww
スクリーンに映し出されるメンバーそれぞれの心拍数に盛り上がったりしてるうちに
デジタリアン祭り開演!
ニューアルバムからの曲をメインに攻めの構成。
ほぼ踊りっぱなしの嵐さんたち。
ああ、かっこいいわーー。
若干ななめからだったけどバクステに行かなければほぼ正面で見れる幸せ。
智くん振付の「TRAP」めっちゃかっこよかった。
嵐らしさではなく大野智らしさが全面に出てたある意味攻めダンス。
何回でも見たいわ。
智ソロはバクステからセンターだったんだけど、ムビステで移動してくるときに
よく見れた。
そうそう!!今回の席じゃなかったら絶対に見ることのできなかった一番のツボは・・・
なんの曲だったか忘れたんだけど結構前半で曲と曲の合間の暗転のとき、
ちょうど智くんが私のいる席のほうのサイドステージにいたの。
ではけるのかと思ったら・・・そこで汗を拭いて、飲み物飲んで、次の衣装に生着替え(上半身だけ)さとしっくの友達と一瞬固まったww
これってこれって、このあたりのブロックじゃなかったら見れない貴重なものだよねー。
って二人で喜んでました。(^_^;)
タワーも近かったんだけど(首痛かった)
来たのはニノと翔君と相葉ちゃんかな?
智くんはこなかった。
他のメンバーでもすごく幸せだったよ。
ニノが花道歩く時の小柄さやキラキラの笑顔。
翔くんなんてTVの100倍増しでイケメンさんだったわ。
相葉ちゃんはあの全開のキラッキラな笑顔でお手振り。
Jはアイドルオーラでまぶしかったしw
智くんはね、確かにオーラあった。キラキラしてた。
でもそのキラキラしてる中にあのふんわりした雰囲気をまとってて
スマイルでお手振りしててもなんだろう・・・マイナスイオンを放ってたんだよねー。
5人それぞれを結構間近で見て・・・
今世界中で一番嵐の近くいるんだーって胸がいっぱいになった。

ファンライトもすごくよかったよ。
ホントに綺麗だったしソロの時はそのメンバーの色になったり、
手動でやるコーナーもあった。

今回のメンバーソロ。
もうご存知な方多いでしょうが、
相葉ちゃんソロ最高です!!
もうね、相葉ワールドなの。
攻めてるんだろうけど相葉ちゃんなの。
チャライ格好なのにどこかファッショナブルで
ダンスがセクシーでエロいかんじなのに相葉ちゃんだと
笑っちゃって・・それがまた楽しかった。
これをJがやったらセクシーでエロになるんだろうなあと思ったけど、
相葉ちゃんにしかできないソロだったなあ。
また見たい。
智ソロはハンドマイクで踊り(ヘッドセット見たかったけど)
ダンスクオリティは相変わらずの素敵さでした。
ニノはギターでグリーンのサンタさん。
Jはいつもよりダンスがかわいかった。
翔くんは最初の英語のセリフをちょっと間違ったw
この日の翔君なんか変だったww
MCで正月に放送されるドラマのタイトルを忘れたりww
でもご機嫌で楽しそうだったけどねー。
前後するけど、(・∀・`)「福岡デジタリアン祭りーせぇーのっ」「でぇいっ!!」
も大成功。定着してました。
MCで翔君がそれを言う時なんで内またなのか?と突っ込み。
さすがさとしあんwよく見てらっしゃる。
そして智くんの衣装に何かを発見したJ。
ノノ`∀´ル「クリーニングのタグ付いてます」
クリーニングに出してくれてるんだ。とか
話で盛り上がるゴコイチww
タグって自分で取るのか・・・・(だれか担当の人が取るのかと思ってた私)


[GUTS」の時に銀テ振ってきました。
自力でゲットできましたー。(^O^)
青と緑と黄色。宝物です^^




2部(アンコール)のシングルメドレーは衣装がハワイのオープニングで
着ていた赤の衣装。
どこかでハワイ衣装着るかな?って思ってたけどここで見れてカンゲキ。

最後のMCの智くんが面白かったのは
福岡に来てラーメンばっかり食べてました。
って
また次も来てラーメン食べたいから呼んでください。
明太子も持って帰ります。
見たいなこと言ってて、ラーメン食べたいからくるんかい!!って
突っ込みたくなった(^_^;)

今回は1部=デジタリアンメイン
2部=シングルメドレー
ってことで一応2部=アンコールみたいな感じにはなってるけど
あの構成を3時間におさめるにはアンコールは一応なしで2部構成にしたんだろうなと
思いました。
全然不満はなかったよ。
素敵な夢の空間だったし、
何よりあんないいお席でメンバーを見れて本当に幸せだった。
お友達に感謝です。

来年もまた嵐に会えますように・・・・

お会いしてくださった皆さんありがとう^^
お付き合いしてくださったみなさんありがとう。
チケット譲ってくれたeちゃんありがとう。
そして・・・嵐さん・・・素敵な夢のひと時をありがとう。
やっぱり嵐が大好きです。
これからも自分なりに応援させていただけたらなと思います。
コンは始まったばかり、参戦される方、楽しみにしててくださいねー。

(ちなみにタイトルのデジデジは相葉ちゃんがあいさつの時に「デジデジしようぜっ」って言ったのを使用させていただきましたww)
Secret