2014.12.05(Fri):嵐(TV)
ここ数年は嵐さんVTR出演でしたね。
それもいいかなって思ってました。
「Face Down」のときなんてVTRでも大満足なくらい
かっこよかったし、無理やりコラボしたりトラブったり
するよりはいいと思ってたのは本心ですが、
今年は生出演。
やっぱりうれしかったな。
ジャニーズメドレーも豪華だった。
カウコンのようだったわ。
ああ、派閥を超えてたくさんのグループが出てる。
と思ったけど・・・
組み合わせが派閥色出てましたね(^^ゞ
それでもあのコラボは豪華だったし見ごたえありました。
(来年は少年隊の30周年でぜひやってください)
そのあと嵐さんは「Bitter Sweet」を歌いましたが、
これもよかった。
智くん振付曲改めてじっくり見ると
やっぱりいいんだよね。
嵐のよさや個々のよさをちゃんと引き出してる。
今回はベスアよりFNSに軍配♪

あとはMステスーパーライブを待つのみ。


キリン一番搾りの60秒CMもほっこりかわいくて
いいCMあれ、シリーズで物語っぽくできそうだね。

Secret