2014.12.06(Sat):嵐(TV)
和な嵐さん満載♡
歴史の話はさっぱりだったけど、和服嵐さん素敵だった←をい
道着も似合ってたね♡
さすが殺陣経験者で初物に強い智くん。
所作も感覚もすばらしかったんではないですか?
最後の大戦も見て見たかったな。
剣道してる姿だったけど、智くんの殺陣を見たいなって改めて思った。
時代劇・・・(あんまりコッテコテじゃないの)やらないかなあ。
防具を外したあとのちょっと乱れた髪とその表情が色っぽかった(*^_^*)

んで安定の素敵スーツ姿。
松重さんといえば死神くんで智くんと共演した主任さん。
智のことなんでも受け入れるって言ってほめてましたな。
それをちょっとテレて他人事みたいに聞いてる智が好きよん♡
(だからまた連ドラやって)

来週は堂本剛くん。
わーい。
楽しみー。
って思ったらあれ?
あさだまおちゃんも?
うーん。
最近このパターンだけど、無理に2ゲストにしなくてもいいのにな。
ジャニーズのゲストのときは1時間まるっと使ってよー。

とか言ってても楽しみにしてますけどねー。

Secret