2014.12.11(Thu):未分類
大戦相手はどうでもいいんだけど(^_^;)
ゲーム自体面白かった。
こりゃあ、勝てないなって感じだったのに最後逆転したー。
コロコロバイキングでミスしちゃった天然コンビ(´・∀・`)人(‘◇‘)
なのに・・なんかほっこりしててかわいいんだよねー。
ローリングコインタワーでは+ワンのもっちーに大ぼけかまされた
ノノ`∀´ル(´・∀・`)のほけーっとした表情がかわいくてかわいくて
萌えました。
クリフクライムは(´・∀・`)人(`・З・´)山コンビ。
手の長さを測るからとタイタニックww
智ってホント翔君には強気だから・・・。
デレライ半端なかった。
智は安心して見てられる。
あの速さと身軽さがかっこよかった。
それを見たあとの翔くんの動きがぎこちなくてww
結局アゴ攻略できずお得意?のぶらさがりフィニッシュw
完全に劣勢の嵐チーム。
最後のキッキングスナイパー。
智が魅せてくれました。
最近また調子いいよね。
2回ともパーフェクト!!
やるときはやる男だねえ。
なんだかんだで650点の高得点。
相手チームができなかったおかげで
逆転勝利の嵐チーム。
よかったね^^

さとしっくとしてはやっぱり智の出番が多くて
活躍してくれるとその回は楽しいのだ。

Secret