2014.12.20(Sat):嵐(TV)
能年ちゃんのもカエラちゃんのも(´・∀・`)人(`・З・´)山でしたなw
ピザのトッピングの共同作業も翔さんデレてましたよー。
楽しそうではありましたが・・・コスプレ・・・
本人楽しそうだからいいんだけど、やっぱり顔見えないのはねー。
カエラちゃんのおせちのは試食するのがいちいちかわいかった。
お店の人もあれはイヤとは言わないでしょー。
試食モグモグしながらお互いを確認しあう山♡
宿題くんのころを思い出したわ。
親子焼き?あれおいしそうだったねー。

元旦のしやがれ予告もちらっとありましたが、
智くんまた魚さばいてましたなあ。
ゲスト誰だろうね。
あんまりうるさいのとか人数多いのとかやだな。
ま、楽しみにしておきまーす



Secret