2014.12.22(Mon):嵐(TV)
紅白スポットに苦戦してかなりの月日が経ち、あきらめ半分でした。
5秒=6種類
25秒=3種類
これ以上は増えてないんですが・・・。
25秒があと1種類なのになかなか捕獲できずで・・・。
ところが・・・・夕べ紅白宣伝部内で狙っていたスポットが流れたーーーーーっ!!!
やった!!コンプリートだ!!
番組内とはいえスポットはスポットなのでこれにて完了w
細かく言えば25秒の歌おう音符バージョンの最後が出場歌手の方になってるものが最近は
流れてるのでそれを別とするならコンプではないけど、嵐さんが出てる部分は変更なしなので
私としてはなくてもOK♪。
むしろ嵐以外のは必要とはしないから嵐バージョンので録れたらそれでいい。
ということでやっと紅白スポットの呪縛から解放されました。
これでレコも夜中数時間働かなくてよくなるので、休ませられるわ。
レコもこの12月で5年を過ぎました。
なんの故障もなく健康で働きもののレコで助かっていますが、
5年過ぎたからいつどうなるか気になるところ。
買い替えたいけど、車検もあるし家電もいろいろ買い換えたいのもあるし・・・。
もう少し頑張ってもらえるかな?
怒涛の年末年始をクリアしていただければと思います。


Secret