2014.12.30(Tue):ひとりごと
今年もいろいろありましたー。
1月に母が施設入所。
ハッピーがお星さまになりと年明け早々からバタバタ。
3月に社会復帰したものの、人間関係が原因で精神的にヤバくなり、
6月途中退社。
8月に父が誤嚥性肺炎で入院。
退院して4日後天国に召されました。
そんな感じで前半はどちらかというといいことがなかったかな?
それでもアラシゴトや周囲の人たちに恵まれなんとかがんばってこれました。
9月リア友と長崎へ1泊旅行。
嵐さんハワイライブビューイングに当選!!
ここから運気上がり始めたようで・・・。
コンも自力当選はならずでしたが、地元のさとしっく友達のおかげで参加できることに・・・。
一番忙しかったのは11月。
前半で3日も福岡へ。
まずは映画ピカンチハーフを見に福岡へ。
初のプレ販でのグッズ購入のため福岡へ。
(この翌日から2日具合悪くて寝込みました)
そして、コンのため福岡へ。
いずれも日帰りでした。
結果、ライブビューイング、映画、コン。
と嵐さんに接することができました。
12月は帯状疱疹にかかりました(^_^;)

前半のあまりよくなかった運気は後半で一気に好転。
人生プラマイゼロって本当だなあって思いました。

来年も叔母のことなどでいろいろありますが、
今度こそ社会復帰したい。
もちろん、アラシゴトも充実できたらなと思います。

2014も本当に周りに助けられた1年でした。
2015も感謝しつつ、ご縁を大切にいい年にしたいです。

喪中につき年始のご挨拶は控えさせていただきますが、
来年もよろしくお願い申し上げます

Secret