2015.01.01(Thu):嵐(TV)
めっちゃスポット流れてたのでだいたいのゲストはわかってましたが・・・
ふたを開けてみると。
ゲスト詰め込みすぎ。
あんなにたくさんいらないでしょ。
一人1ゲストでもうちょっとじっくりでもよかったんじゃ。
大の間は特にもっと尺取ってほしかったな。
あとジュニアいらんかったやろー。
ミトちゃんとかラブリンとか感じのいいゲストもいたけど、
話の内容に興味ない人もいたし、もうちょっとメンバーが目立つように
してほしかったかな。
逆に大の間はとってもよかったなあ。
あーゆうのが見たいの。
智だけ1ゲストだったのはそういうことかと納得。
それから一人1ゲストをジャニーズの誰かにして
じっくり話とかもいいよねー。
リーダー会のリーダーが皆癒し系だったし、小山くん泣いちゃって智が頭ポンポンしてたのも
印象的。
智ちょっと酔ってたよね。
あの会に中居くんいてくれたらもっと盛り上がっただろうなあ。
リーダー会また見たい。

(ちなみに地元では深夜というか明け方に放送がありまーす)
Secret