2015.01.03(Sat):嵐(TV)
いやーな予感は当たったよw
あらし予報の内容見て、
これはもしや嵐があんまり映らない感じ?って思ってたら・・・
やっぱりだった。
5人だけでうだうだのこたつDE嵐のまんまでよかったのにー。
もう・・・来年からはまたこたつに戻してください。
(ゲストも必要ないし)

VS3年も決勝行ってなかったのかあ。
今回も最後いやな流れだったけど、
勝ててよかったよー。
クリフクライムの智は安定のかっこよさだったわ。
キッキングは(´・∀・`)人(.゚ー゚)大宮が活躍したよね。
話は前後しますが・・・
昨日のらきせ(再)今日の鍵部屋(再)謎ディ(再)でOAのあった
メンバー各一人ずつがパーフェクト狙うバンクボーリング。
このとき1回しか流れないものだったんだけど、
メンバーの倒したピンをメンバーがかたづける
その姿がめっちゃかわいかった。
結局はだれもパーフェクトは取れなかったけど、
何故全国で流れないんだ?

ババ嵐♪
今回も見ごたえあったー。
ゲストで苦手なのもいたけど、
なかなかの組み合わせ。
Dブロック・・・智に負けてほしかったんだけど、
ねねさんになっちゃったね。
決勝戦も最後はねねさんと相葉ちゃんで・・・。
相葉ちゃん3連続最弱王www
もう殿堂入りだよwww

ババ抜きがこんな面白いなんて、この番組でやらなかったら
知らなかったよ。

楽しかったー

Secret