2015.01.11(Sun):嵐(TV)
ヒガシだから期待してたよ。
期待通りだったわ。
トークだけってしかも座談会見たいな感じで
すごくよかった。
ヒガシが智くんをかわいがってるのは知ってたけど、
あんな風にほめてくれてうれしかったなあ。
本人はきっと恥ずかしくてどうしていいのかわからず
な感じだったけどww
せっかく盛り上がってたのに間にまた余計なクドイとか入れてきやがった。
ってかあのコーナーがまだあったこと自体クドイわ(^_^;)
さらっと話てることでもなかなかヒガシの話には重みがありました。
自分たち個人がしっかりしていないと歪みがでたらファンはわかるし、
離れるの早いっていうのはこれからの嵐には大切なことだよね。
もちろんそれがちゃんとできてるグループではあるけどね。

元ヒガシファンで今サトシックっていうのもすごい縁な気がしてる。
ファンだったヒガシが一目置いてる智くん。
ファンとしては誇りに思います。

しやがれさん。
こういうのまたやってください
ただし、無理やりにゲスト2組とか余計なコーナーなしで。
Secret