2015.01.13(Tue):ひとりごと
予想通りw
今日から予約開始になりましたねー。
私はいつもの店頭予約。
お昼頃連絡して初回版と通常盤、各1枚ずつ予約完了[m:41]
これで一安心です。

今朝のさとらじで(´・∀・`)「あせるとろくなことがない」と言ってて
確かになー。と思いましたが、
やっぱり気持ちはあせる。
去年あせって失敗してるから今年はあせらずに一つずつクリアしていこうと決めています。
ここのところ腰が痛く気持ちが落ちてて・・・。
なんもする気になれない。
昨日は鞭打って不動産屋3件梯子したけどね。
今日はさすがに行く気になれず・・・。
腰の悪いのは少しでも解消しておかないと仕事はじめたときに支障をきたすからと思い、
知人が開いたマッサージ店へ明日行く決心をしました(^_^;)
人生初のマッサージ体験w

いろいろあせるし、悩むことばかりなんだけど・・・
なるようになるかなあ

Secret