2015.01.14(Wed):ひとりごと
お友達が去年10月ごろお店を開いたので思い切って
人生初のマッサージに行ってきました。
母の介護してるころから腰を痛めてたんですが、
ずっとそのままで過ごしてました。
こないだ女子会のときに彼女に話したら
今のうちに治しておかないとこれから大変かもと
言われたし行ってみたいけど勇気がなくそのまま
ズルズルときていたのでちょうどよいきっかけでした。
友達だと安心だしね。
やはり骨盤が曲がっててそれを矯正したら
痛みが全然違うw
気持ちよかったし楽になりました。
やっぱりマメに行かないといけないようです。

これからはマメに通いたいとおもいまーす。


Secret