2015.01.26(Mon):嵐(TV)
クドイと世論調査はいらんがなーww
どっちが亀梨?クイズでことごとく外す智くんww
しかし・・・このお方最後の最後に持ってくパターン多し。
女性のどこを見る?←はしょりすぎ(^^ゞ
目か唇で一人だけ唇に行くし。
そしてここで出ました!!
翔君の俺だけ知ってる智くん情報的な?
(`・З・´)「リップクリームプルプルになるまで塗りまくってた」
(´・∀・`)「だってプルプルさせたいじゃん」
そうなんだー。
だから唇つやっつやにしてあるのねん。(*^_^*)
さとしったらーー。

ドS司会のニノちゃん。
ポイントのない智にチャンスをと
二択問題
寝る時は「スウェット」or「バスローブ」どっち?
(´・∀・`)「俺これわかった。スウェット!」
(.゚ー゚)「ざんねーん。パジャマでしたー」
っていうこのニノだからこそのドSな二択クイズ
さすがだよねー。
そんなドS司会者最終問題の一発逆転の
ポイント1兆ポイントwww
もしかして、智が最後にミラクル起こすこと知ってたのかな?
問題もこれ絶対智だけJに行くだろうなって問題だったし。
結果1兆ポイントで智くん優勝www
亀ちゃんが親子丼作ってる間、智くんを囲むように
メンバーが並んでる。←ほっこり
Jだけ家に来たことがある話、出ましたねー。
(´・∀・`)「まちゅじゅんが家にいるー」
ってメンバーですよww
Jもなんかうれしそうだったよ。
俺だけいいだろー的な?
かつんの「リアルフェイス」
の亀ちゃんお約束の「チッ」
を智にやらせる翔君グッジョブ。
(´・∀・`)「チッ」
決め顔!アップ。
うはは。
なんか恥ずかしくなっちゃったww
ノノ`∀´ル「アンニュイな感じだった」
嵐さんって本当メンバー褒めますなーww

出来立てほやほやの親子丼をちっちゃい口に思いっきり頬張る智くん。。。
熱いんじゃ?
って思ったら
(´・∀・`)「あつっ」
顔の向きを変えて頭を振るwww
メンバーリンクしてましたよ。
どんだけミラクルなんだよー。

やっぱりゲストがジャニ系だと楽しいわ。
いつも言ってるけど、こういうときにどうでもいいコーナーぶっ込んでこなくていいから。
世論調査なんて去年の6月ごろのだそうです。
たぶん、撮ってるから出したって感じなんだろうけど・・・。

来週はね・・・ギター弾いてるとかはいいのよ。
ごめん・・・ゲストがあんまり・・・・。
(ギターなら他にもいるしあの方2回目でしょ?だったらALFEEさん出してくり←個人的願望)

Secret