2015.02.07(Sat):ひとりごと
Twitter for iPhoneの調子が悪くて(関連アプリも)開くと強制終了するので
いろいろ検索して調べて対処していたんですが、昨日の夜からまた同じ現象がはじまり、
今度はこれまでの対処法ではどうにもならずお手上げ状態。
今朝、カスタマーセンターに問い合わせて結局iosのアプデをしてないからでは?
という結論に至った。
ios8はバグっててトラブルに見舞われた方多数だったので
7のままで過ごしておりました。
よく考えたらアプリは8に照準を合わせてアプデしてくるから7で不具合出ることもあるんだよねー。
結果、思い切ってアプデしたら直った。
これでしばらく使ってみて症状が再び出なければ・・・そういうことだねー。
やはりアプデはちゃんとやらないとダメっすね。

Secret