2015.02.13(Fri):ひとりごと
夕べ何度も目が覚めて、朝もめざまし鳴るかなり前に目が覚めました(^_^;)
しかし・・・頭痛肩こり吐き気に見舞われ起き上がれず、WSでPV解禁だったので
なんとかTVはつけたものの見る気になれず寝ておりました。
頭痛と肩こり(痛み)がひどかったので薬を飲みたかったのですが、
気持ち悪くて飲めず、きつかったです。
やっと吐き気がおさまってきたので起きて所要をすませ、叔母のところへ。
本当は叔母をつれて転居の手続きなどに行く予定にしてたんですが、
この調子では無理と判断し予定変更。
叔母のところへ行って用件をすませ帰宅。
少し食べてやっと痛みどめを飲み少し休んでいたらずいぶん楽になりました。
肩こりからくるものなんだろうけど、頭痛と吐き気そしてふわふわする感じ・・・。
なんだ?今までなかったよ。
肩こりと片頭痛はあったけど吐き気とかふわふわ感は最近だなあ。
やっと風邪が治ったのに丈夫なほうなはずなんだけど、
どうした?自分。

明日はマッサージに行って夕方映画STを友人と見に行ってきます。
しやがれ間に会うかなあ


Secret