2015.02.20(Fri):嵐(TV)
衣装とダンスかっこよかったーー。
しかーし。。。恐れていたことが。
桜吹雪があのディアスノ状態。
嵐さん見えんやないかーい。
智くん口に入った桜吹雪を手で取ってたよね?
ダンスしててあれじゃあ大変だっただろうし、
危ないよー。
Mステの演出いつもやりすぎww
5人とも思ってたはず。
恒例の智のカメラ目線はいただきましたーー。
桜吹雪の中さすがww
エンディングで(´・∀・`)こんなに積もったー
みたいにカメラに頭のてっぺんの花弁映すのが
かわいいよーー。
来週も出演でうれしいわー。
来週は発売後だからフルかしら?
もうあんなに桜吹雪はいらんから、
嵐をもっと映してねー

Mステ内でmusic.jpのCMありましたねえ。
あと8:59にパズドラ60秒。
ガンツみたいやったなあww
Secret