2015.02.23(Mon):ひとりごと
え、本日また一つ歳をとりました。
たくさんのおたおめっせありがとうございました。
ここ数年はあまり特別感のないBDでしたが、
今日は叔母のところに行ったおかげでスペシャルなランチにありつく
ことができ、ちょっとしたお祝いになりました。
ありがとうおばちゃんw
日付変わって嵐さんからのBDメッセ見て。
キュンキュン(*^_^*)
何回か見ましたけどもー。ww
もう年はいらないんだけど、取るものは仕方ない。
いろんなことがあるけどいい1年になるといいなと思います。
明日は自分へのご褒美?
新曲フラゲしてきます(^O^)
楽しみだーー



叔母とBDランチをしたイタメシ屋さん(GINA)↓
20150223230055ca7.jpg
前菜↑
20150223230115abe.jpg
白ネギのスープ↑
2015022323013819c.jpg
パスタ(牡蠣が入ってた)↑
2015022323015694d.jpg
メインディッシュ↑(肉料理はロールキャベツ?ソースが絶妙)
201502232302254db.jpg
デザート(抹茶ケーキとグレープフルーツゼリー)↑

どれもおいしかったぁ。

ここんも料理はどれも外れなしです^^。
ささやかな贅沢気分になれるのでたまーにリア友と行きます。
オーナーさんは知り合いなので行きやすいしねー。
また行きたいな。

Secret