2015.02.25(Wed):
昨日、フラゲしました。
メイキングのネタばれは見ず(ちょっと噂は耳にしたけど)
とっても楽しみだったんですが、
ほとんどのみなさん思ってらっしゃるとおり、
ナレーションいらんw
何故あれをつけた?
つけないで嵐さんの会話を聞きたかったのにー。
「何を話してるのかな?」ってナレーションに
「黙っててくれたら聞こえるんですけど」って
突っ込んだわ。
でも・・・ナレーションの方もあくまでお仕事。
決して彼が悪いわけではありませんw
あのナレーションの方、たぶん「はじめてのおつかい」とか「ぶらり途中下車の旅」の方だと
察します。
一流の方のナレーションなんでしょうけど、メイキングには必要なかったです。
しかもその内容が一般向け(一般でも知ってるようなとこもあった)
あれが、メンバーさんがナレーションだったら問題なかったんだろうけどね。
メイキングって合間に見せる素の感じとか会話とか
お仕事モードに切り替わる瞬間とかそういうのをなんの飾りもなく
見られるのがいいの。
わざわざナレーションはいらないわー。
(ナレーションの方は悪くありません)
次回・・・は、ナシでお願いします。
嵐さんのビジュはよかったー。
PVは踊ってないけど嫌いじゃないよー。
んで「Sakura」フル聴いたけどめっちゃ好き。
すごく歌詞がいいねー。
2コーラス目の歌詞が好き。
カップリングは
「同じ空の下で」
が好きなんだけど、
「more and more」も
耳に残るなあ。

メイキングあるだけでもいいんだけど、
でもやっぱり・・・シビアな話、お金払ってるから
素直な感想は言う!

「Zero-G」のメイキングが秀逸だったから期待しすぎたせいもあるけどもねー。

Secret