2015.02.27(Fri):嵐(TV)
今夜のはよかったーー。
やればできるやん←上から目線w

林檎さん、嵐さんとMステ共演率高いよねー。
うすうすアラシックではないのか?とは思ってたけど、オープニングで嵐の中に
混ざっててすごい嬉しそうだったよね。
んで、LAで智潤に会ってたなんてーー。
(やっとこの話題解禁になったね)
歌前トーク、智潤のLA話ありがとう^^
写真も見れたしー。(*^_^*)
お土産、翔君だけ何故にクッションなのか?
特別なのかしら。うふふ。
翔君デレてましたな。
スーツケース、クッション入れてちょうどいっぱいになったって言ってたのは
自分の荷物が少ない人だからお土産入れてちょうどよかったんだよねー。
私もそうだからわかるわー。
さて、先週に引き続きの歌。
セットも繋がりがあるってことで扉の中に入れたわけね。
嵐さんたちの踊りも先週と違ってかなり修正してきてたね。
ピッタリ合ってた。
智のターンがヤバかった。
桜吹雪も少なくてカメラアングルも引きが多くて見やすかった。
最後のお約束、智くんのカメラ目線。
ちょっと忘れてたの?
カメラにハって気付いたっぽかったけど、アップありがとー。(*^。^*)
今夜は満足満足のMステでした。


Secret