2015.02.28(Sat):嵐(TV)
(´・∀・`)人ノノ`∀´ルのロスベガス♪
目情あったときから楽しみにしてたーー。
正反対の2人だけどこのコンビ好きなのよねー。
オネムな智がかわいかったけど、マイケルジャクソンでテンションあがってて
二人でかわいかったな。
何気ない会話もよかったし。
別行動のも智=釣りってなっちゃってるね。
智くんが楽しければいいんだけどー。
たまには違うのもやらない?
美術館巡りとかそっちのも見たいわ。
結局釣れなかったね。
でもその前にてっぺんから降りてくる奴。
楽しそうだったー。
あれ、特典DVDの合宿でやってたやんww
智くんだったら楽しんじゃうね。
Jが乗ってたジェットコースーターも智と乗って欲しかったなあ。
ナレーションがちょっと・・・ってとこもあったけど
とっても楽しかったです。
来週の(`・З・´)&(.゚ー゚)も楽しみです。

「Sakura」お披露目ですが・・・
あのCGって紅白で使わかなったっけ?
もう少し定点多めでよかったなあ。
Mステのほうが好きかも。



Secret