2015.03.09(Mon):
きました!!
まってました!!
4/15発売決定(^O^)
ハワイライブ映像の予約始まりましたよー。

私は楽天さんでポチっとな
店頭だと10%オフだったのでそっちに変更。
ポイントもつくし。
DVDもBDも初回特典ありで、内容は同じ。
通常盤との違いはブックレットがあるかないかなのかな?
同じとなるとどっち買うか悩むところ(両方は無理)
だけど、前回LOVEコンのとき試しにDVDとBD両方買ってみたんですが、
個人的には画質はたいして気にならなかったし、そうなると
保存に強いのはDVDなのでDVDの初回版のほうを予約しました。
しかも今回は特典映像80分付き。
これまた楽しみだなあ(ナレーションいらんよ←トラウマ)
収録されるのは1日目?2日目?
これも気になるところ。
私は1日目のほうをライブビューイングで見たのでそちらを
見たいです。
智くんのバック転や涙・・・
(バック転は2日目もあったけど)
もう一度見たいな。
2日目の土砂降りも見たいけど・・・
(ベストは両日収録だけどねー←無理)
ここのとこアラシゴトがイマイチで
干からびそうwwだったので一気に浮上しました。

この感じからすると
4月ハワイDVD&ブルレイ
5月月9主題歌シングル
6月デジタリアンDVD&ブルレイ

と予想しております。
デジタリアンも早く見たいわー


↑に追記したけど、初回版の割引ってネットでもあまり期待できそうにないなら
店頭のほうが確実だし、いつでも10%オフだしポイント付くし・・・。
なのでこれからはあせらないでどっちがいいか見極めなくちゃねー。
と思ったww



一応詳細張っておきます(初回版)↓(楽天ブックスより引用)


★初回限定盤仕様
●スペシャルパッケージ (三方背スリーブケース+デジパック)
●“ARASHI BLAST”プレミアムブックレット(150P)封入


<収録内容>
[Disc1~2]:DVD

《収録予定曲》 ※DVD&Blu-ray 全仕様共通
A・RA・SHI
Lucky Man
五里霧中
ハダシの未来
PIKA☆NCHI
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
Love so sweet
Oh Yeah!
きっと大丈夫
Step and Go
Happiness
Believe
5×10
マイガール(ハワイアン ver.)
Everything(ハワイアン ver.)
Summer Splash!
CARNIVAL NIGHT part2
Monster
誰も知らない
P・A・R・A・D・O・X
Your Eyes
迷宮ラブソング
Troublemaker
ワイルド アット ハート
GUTS!
感謝カンゲキ雨嵐
season
Bittersweet
エナジーソング~絶好調超!!!!~
A・RA・SHI

(2014 年9 月アメリカ合衆国・ハワイ州・オアフ島コオリナ・リゾートにて収録)

●嵐ドキュメンタリー映像「Documentary of “BLAST in Hawaii”」
ー日本語字幕スーパー入り(全編)-


Secret