2015.03.14(Sat):ひとりごと
eちゃんと智会2回目ー(^O^)
eちゃんリクエストで先日叔母と行ったginaへ行ってきました。
ずっと食べたかった土日限定ランチセットのハンバーグをついに
食べることができました(^O^)



めっちゃやわらかくて美味ーー。
真中に半熟玉子が!!
ソースがこれまた絶妙でした。

デザートが↓



本当はバナナケーキだったんですが、私、バナナが苦手(^_^;)なので知り合いの特権を利用して←をい
かぼちゃのケーキに変えてもらいました。←わがままでごめん。
バラの花みたいなのはカシスのシャーベット。
これもおいしかったです。
eちゃんも気に入ってくれてよかった。

そのあと別店に移動。
話は尽きなかったなあ。
嵐さんのことや身の上話。
次は私がそちらへ出向くわ。
あとはDVD鑑賞もいいよねー。
eちゃんまたよろしくねーー。

Secret