2015.03.19(Thu):嵐(TV)
ツイで相当話題になってましたからねー。
今夜のVS。
日村と智のちゅー
智の横顔が綺麗でかわいかったなあ。
まつ毛長いしー。
日村は好きでも嫌いでもないから嫌悪はなかったけど、
智のことだけ見てたw←現実逃避

本人が楽しそうだったからいいんだけど、
ねーねー日村さぁん、どんな感触だったのか
200字詰め原稿用紙1枚にレポ書いてねー←おい

クリフの翔君がんばったねー。
智くんが
(´・∀・`)、すばらしかったよ
って絶賛したら翔君嬉しそうだったね。
(`・З・´)<ありがとうおとうさん。

www
翔君の衣装が割烹着みたいだからと
お母さん呼ばわりされてた翔君
(実際に嵐のお母さんと言われてるけど)
絶妙のタイミングで智くんをお父さん呼びで
やっぱり(´・∀・`)人(`・З・´)やまーーーー♪
日村とちゅーしても妻の座は渡さないのねー
(話が変な方向に(^_^;))

確かに日村さんとのちゅーは衝撃だったけど、
智くんの表情がきれいでかわいかったから
ダメージは少なかったかなあ。

次回4/9は相葉ちゃん主演月9チームだねー。
(月9ゲストのたびに鍵部屋チームがなかったことを思い出す。大人の事情だったんだろうけど)
そして。、MMDAはいつかな?
楽しみだな

Secret