2015.03.28(Sat):ひとりごと
あと数日で新年度。
私も類にもれず新しい生活を送ることになります。
なかなか不安でご報告できなかったんですけど(まだ不安)

リア友の計らいで4月からお仕事することになりました。
登録販売者の資格持ってるってことで白羽の矢が立ったわけです。
本当は6月ごろリニューアルオープン予定の店舗での採用なんですが、
他店で夜の時間帯の欠員補助で短時間パートで入ることに
なり(慣れるために)4月から勤務になりました。
しかし・・・通勤が隣町のため車で30-40分。
(リニューアルオープンのお店は40-50分)
これも不安です。慣れるでしょうが・・・。
一番は1-2カ月とはいえ夕方から夜にかけての勤務ということで
生活パターンが一転してしまうこと。
あとは続けていけるのか?
なんせプー生活長かったので・・・。
去年やらかしてるので今度はがんばらないとと思うけど、
なんだかとっても不安です。
前向きにいかなくちゃなんだけどねー。

あと、本格的に今住んでるところの立ち退きが決まりそうです。
今、大家の代理人弁護士に希望を打診したところなので
GO!が出たら家探さないと(^_^;)

自分の環境も変わっていくのに自分の気持ちがついていかない。
始まればなんとかなるんだろうけどね。

お仕事始まったら土日休みじゃないからまったり過ごせるのは
今日と明日が最後かなあ。


Secret