2015.04.11(Sat):ひとりごと
立ち退きの話がただいま停滞中(費用面で)
そのことで頭が痛いですー。
家にいるほうが精神的に疲れるわ。
そんな中、昨日今日と貴重な2連休。
昨日はカチコチになった体のメンテと久々に叔母のところへ様子見に。
叔母は元気でしたww
マッサージもリフレッシュにはなりましたー。
(Aちゃんいつもありがとーー)
今日は食料調達と部屋の片づけ(少しずつやってます)
なんか脳内CPUが稼働してないのかボケかましてしまった(^_^;)
帰宅して買ったものをチェックしてたらとあるものがない!!
レジで会計したのは覚えてる。
ってことは袋に入れ忘れたってこと。
でも、もしかして・・・。
買い物袋や車内を探したけど見つからず、ダメ元でお店に
問い合わせたら・・・あずかってますとのこと。
家から近かったのですぐに取りに行きました。
(品物はベイクティラミスです(^_^;))
初めてやらかしたーー。
そんなベイクティラミスは美味でした((爆))

あっと言う間に2連休は終わり。

明日あさってはお仕事です。
火曜日はいよいよハワイコンDVD発売日!!
ちょうどお休みなのでそれを楽しみにがんばります。

Secret