2015.04.11(Sat):嵐(TV)
リニューアル!!
なかなかのグダり具合でしたな。
ゲストもMCもなく5人だけってのはいいよねー。
縄跳びの智くん、軽々飛んでて滞空時間長かったなあ。
(小学生に一番身体能力ないとかいわれてたけど、わかってないね。きみー。)
ガチであーゆうのやってる姿もよかったです。
智くんのコーナーは綺麗なお手手がいっぱい映ってたし、アーティスティックな姿を
見れたし、かわいかったし、癒されたーー。
来週は翔君と智くんのロケなのね。
ロケ=釣りが多かったのでものづくりをする智くん見られるのはとってもうれしいな。
ちょっと宿題くんっぽい感じになってたから、相葉ランドも復活させちゃいなよーww
来週も楽しみですが・・・来週からゲストいるのねん。
(いなくても大丈夫なのにな)


Secret