2015.04.17(Fri):
火曜日にフラゲしまして・・・。
その日はラッキーなことにお休みだったので
ひきこもって見ました。
まずは特典映像から。
ハワイでの様子・・・リハの風景や素顔も見れて大満足でしたわー。
こういうの待ってたのよー。
2日目の雨のパラドや相葉ちゃんの泣きのあいさつもありましたね。
本編はライブビューイングで一度見ましたが、
やっぱり、智くんのあいさつで泣けました。
その前の翔君のあいさつが本当に素敵でそこからジーンときてましたけど。
かーらーのー
「seazon」がすごくすごく良かった。
あと、智のバック転もやっぱり綺麗で素敵だったー。

嵐を好きでよかった。
嵐最高。
やっぱり大好きだー。
って思いました。

気持ちがめっちゃリフレッシュされて元気でたし、
嵐は私にとってパワーの源なんだなあ。

久々に見ごたえのあるDVDで、何度も見たいと本当に思いました。
これからもこういう内容でお願いします。
デジタリアンも早くみたいなー


Secret