2015.04.18(Sat):嵐(TV)
翔君の企画面白かったー。
案外ばれないもんだねー。

嵐カレンダーのコーナー。
写真で5人それぞれのananの画像が!!
画像のチョイスがマニア向けじゃないですか?
しやがれさんww
あとレコードを作るのも面白いねー。
嵐さんたちバラエティモードだから面白おかしくやってたけど、
智くんの紅にビックリー!!
そんな曲も歌うのね。
しかもちょっと似てたwww


智のものづくり第二弾は黒一文字のつまようじ。
リニュしてからのこの企画はいいですねー。
智の真剣な顔、アーティスト大野智が見れるからね。
つまようじもやっぱりあの感覚のよさと器用さで
うまくこなしてた。
師匠のおしゃべり、ホントは静かにしててほしかったんでしょうねえ。
夢中になると無言だから。
初めてにしてあのできはすごいな。
1本欲しいなあ。
家宝にするからー。

リニュしてから結構楽しいしやがれだけど・・・。
一つだけ。
ゲスト必要?
宣伝目的なのはわかるけど、そこにお金かけるなら
嵐にお金かけてよー。
歌とかさー。
今夜のも5人だけで十分だったよー。

(来週のゲスト苦手やし)

Secret