2015.04.24(Fri):ひとりごと
僕らはテッパンの。。。♪←すぐに歌える人は同世代ww

はおいといて・・・

移転先のお部屋探しに悩む日々。

気に行ってた物件は内覧していろいろ打診してたら、
なんかいろいろ矛盾点多くて・・・。
初期費用がめっちゃかかりそうで・・・。
テンションさがってます。

仮契約はしてますが、保留にしてます。
別の物件でほぼ同額家賃で初期費用があまりかからない物件が
あって・・・いろいろ聞きたいこともあるのでそれを聞いてから
内覧してみようかなと思ってます。
場所的には前者のほうがいいんだけどねー。
車だし2kmくらいはイケルでしょ。
(通勤は市外だけど)
生活費などざっくり計算したりあーでもないこーでもないと
悩む毎日。
中古の脳内CPUがパンク寸前です。(^^ゞ
ある程度納得した所に住みたいですからねー。

あとは立ち退き料。
こちらも停滞中。
なかなか先に進みません。

なるようになる!!
とは思うけど、
早く落ち着きたいなあ。
Secret