2015.04.26(Sun):ひとりごと
住む場所、一応決まりました。
結局、前回保留にしていた物件はキャンセルして、
もうひとりの住人さんが住む予定の物件の2Fが空室だったので
そこに決めました。
こちらも2部屋あるし、綺麗だし、家賃も手ごろ。
何よりも知ってる人がいる(もう一人の住人さん)
ってのも心強いしね。
通勤はさらに遠くなりますが・・・。
ここなら初期費用もあまりかからないから
前回のよりはいいかなと思います。
これ以上はなかなか条件に沿う物件は見つからないので
ここで決まりかなあ。
審査も無事に通ったので
あとは大家との話が決まれば引っ越しの日取りを決めるだけです。
捨てられないけどあまり使わないものや予備の布団は
叔母の家に置かせてもらおうww
(叔母の家も近くなる)
ちょっと前進。
まだまだおちつかないけど、ひとまずホッとしました

Secret