2015.05.04(Mon):ひとりごと
不安ばかり募る中、引っ越しの日にちを決めました。
ちょうど5月の終わりごろ2連休あるのでそのときにすることにしました。
毎日毎日不安ばかりで、これはもう一人の住人さんと同じだったんだけど、
本当にこれでいいのか?(決めた引っ越し先)と思う毎日。
しかし、安くてある程度の条件を満たしているところなんてそうそうは
なく、これ以上のものはないと言われました。
それでもあきらめられない←往生際悪すぎ
部屋が狭い。押入れが一つ(それも半間)収納なさすぎ。
っていうのも不安材料ですが、たぶん・・・一番は
慣れ親しんだ場所を離れること。
生まれ育った場所ですからね。
大学出て3年半くらい単身神奈川に行きましたが、若いってすごいねー。
今思えばよく行ったなあと思います。
もっと前向きに新たな生活を考えたほうがいいんでしょうけど、
何せ通勤もさらに遠くなるし、今の場所と違っていろいろ不便なことが
たくさん。
これらも慣れなのはわかってますが、不安でたまらないです。
あとね、もってく荷物・・・これが大変。
なんたってグッズやらDVD、CDやらが結構ある。
これをどうしようか。
なんとかしたいんだけどねえ。
一応叔母のところに置かせてもらって少しずつ部屋に運ぶかなあ。

明日はお休みなので家電見に行ってきます。

Secret