2015.05.05(Tue):ひとりごと
悩みすぎて心が疲れていましたが、昨日本当に久々の仲良しさんとお話ができて、
心の疲れもスッキリしました。
その方も先日引っ越しをしてその時に同じようなことを感じ悩み経験したと・・・。
今の自分に何が必要か?
持ってても使わない、見ない、どうにもならないものはすっぱり片づける。
これだけは必要というものには迷いはないからそれは取っておく。
当たり前のことなんだけど、オタやってると集めることで満足してよくよく考えれば
これから先も見ないし、ただ置いておくだけだなあ。と思うものがたくさん。
ただし、CD、DVD、グッズは別です。(これを手放すときはオタやめるとき)
ファンでいる気持には一転の曇りもなくそこは変わらない。
でも、状況が変われば考え方は変わる。
応援していくことに変わりはないからそこは自分判断でいいと思う。
というわけで、雑誌本体も処分しました(正確には中古屋さんに嫁に出した)
ええー!!好きだったらできない。とかそれでもファン?
と思われる方もいるでしょう。
これも断腸の思いでした。
でも・・・断捨離のあと気持ちはスッキリしました。
引っ越しという環境の変化がなければこういうことはしなかったと思います。
おかげで何が自分に必要か?
そして、今後何を自粛してどこに重きを置くか?
すごくよくわかりました。
背中を押してくれた仲良しさんには本当に感謝☆
物は減っても嵐愛は変わりません。
仲良しさんと話終わった深夜。
スイッチの入った私は↑の断捨離を決行。
終了は3時ごろで、朝、目が覚めたら8時www
サトラジすっ飛ばしちゃったけどま、いいっかあ。
って感じです。

これからも嵐を自分のペースで応援してくためにも
断捨離はよかったんだと思います。

仲良しさんと断捨離のおかげで前向きな気持ちになった私。
持つべきものは友ですね^^

Secret