2015.05.12(Tue):ひとりごと
本日、不動産屋に本契約に行ってきました。
契約書を交わすといよいよという感じです。
しかし・・・不動産屋の契約書ってすごい細かいんですねえ。
なにぶん初めてなもんで。
関東に単身で行ってたときは、初めは叔母の家、それからは社長夫人の知り合いの方の賃貸アパートだったので契約書とかなかったし・・・(ずいぶん昔のことだから今ほどではなかったかも)
2月の叔母のときは契約書あったけどあまり細かくはなかったなあ。
大家の違いだろうけどねー。
今はそれだけきちっとしておかないといろいろあるんでしょうねえ。
勉強になりますわー。

そのあと冷蔵庫と洗濯機を頼みに行ってやっと青キミのフラゲ♪
先ほど特典見ました聞きましたー。
トーク・・・やっぱり楽しいなあ。
メイキング・・・ナレーションないのがいいわー。
なかなかたっぷりだったんではないでしょうか?
次のリリース物はデジタリアンかな?
こちらも楽しみですが、BLUSTまだ1回しか見てないよーーww
Secret