2015.05.21(Thu):ひとりごと
だいたい片づけは済んだはずだけど、やっぱりまだ捨てるものはあるのねー。
キッチン小物も100均で買いなおそうと決めたんだけど、どうせなら青でそろえたいのに
青って意外にないのよー。
新居に行ってからでないとわからないものもあるんだけどね。
本来は昨日が休みのところ急きょ出勤になったため、本日がお休みで
明日が公休なので嬉しい連休となりました。
2日あると思うといろいろできるね。
明日はお墓参りと母の面会かなあ。
生まれ育った家とのお別れもついにカウントダウンが始まりました。
来週の今日は最後の日なんだなあ。
まだ実感がわかないけど、慣れるまではさみしいだろうなあ。

Secret