2015.06.07(Sun):ひとりごと
新居に来て1週間・・・。
あっと言う間でした。
案外大丈夫。

ただ、住み始めてすぐいろいろ不具合が見つかり
管理を任されてる不動産屋に連絡したりで
完全には落ち着いてないです。
水回りは特にちゃんとチェックしててほしかったなあ。
チェックの杜撰さに唖然としております。

勤務時間も8時間になり、ほぼ家にはいません。
8時間って長く感じるかな?と思ってましたが、
前半はやることが多いからか案外5時間勤務の時と
時間の感覚は変わらないです。
ただ・・・引っ越し済んでからずっと数年前から痛みのある
坐骨がまた痛みだして、先日マッサージに行ってきたんですが、
坐骨神経痛になってるかもしれないと言われました。
一度、病院に行ったほうがいいのかも。
最近走ると痛いしな(^_^;)

なんだかんだいろいろありますが、新天地でなんとかやってます。

なにが心強いって旧住居で一緒に立ち退きになった人が同じアパートに
住んでるってことです。
これかなり大きい。
おかげでホームシックにならないですんでるのかも。
お互い持ちつ持たれつでこれからも行きたいものです。

以上近況報告でした←いらないって??
Secret