2015.06.11(Thu):ひとりごと
数年前から(介護の無理か?)坐骨あたりに痛みがあって、すぐ治まったりしてたんで少しくらいの痛みが残っててもごまかしてましたが・・・
ここのところマジで痛い。><
歩行時右側に重心がいくと痛いのでつい右をかばう歩き方になるし、走ると余計痛い(でも走らないといけないときがある)
そんな感じでマッサージに行ったらやはり坐骨神経痛かもしれないと・・・。
しびれが出たり痛みがひどくなったら病院行ったほうがいいと言われたけど、病院にはなかなか
行けないしなあとごまかしつつ仕事。
日に日に今度は足にしびれが走り、今日は肩甲骨あたりもビリビリするようになって、
こりゃマジでヤバいかもなあ。
っと思うのは思うんですが・・・
今日も予定があって病院には行けず(木曜日休診のところ多いし)
行くにしても人気の病院は予約しないと無理だし・・・。
次の休みにもう一度マッサージ行ってみるかなあ。
とは思ってますが・・・予定詰まってるのでどうなることやら。

明日から4日間勤務。
なんとかごまかして勤務しなくちゃー。
土日は9-18時なので早く帰れるしうれしいな。

Secret