2015.06.22(Mon):ひとりごと
最近あんまりBlog更新してないですねえ。

相変わらず休みもバタバタしてます。
というか・・・部屋のメンテの杜撰さがあっちこっちに見つかり続けておりまして・・・
今度はカーテンレール。
ネジで取りつけてるサンの木の部分に亀裂が入ってました。
カーテン付けたときにえらく安定感のないレールだなあとは思ってたんですが・・・。
もちろんすぐに連絡しました。
急がないとは言ったけど不動産屋が状態をみて早めの修理の判断をしたようで・・・。
あとはここ数日ネット、電話、WIFIの回線が不通になっていました。
これも先日一度治してもらったんですが、どうやら大元が悪いようで・・・
そこを直してもらったらよくなりました。
ここのところの休みってこんな感じで、こういうことがない場合は
役所や郵便局や買い物や母や叔母ゴトで一日出かけてる。

今日も出かけてたし↑のようなことがあったけど午後から少しのんびりできました。
天気もまずまずで洗濯物もよく乾いた。
部屋も風よく通ってなかなか心地よかったです。

8月には東京、神奈川の叔母たちが帰郷だし、8月は父の初盆と1周忌がやってきます。
もしかしたら、嵐さんのアルバム&ツアー発表もあるかなあ?
とまだまだバタバタは続きそう。
母の調子も心配だしね。

仕事のほうもちょっとあって少々凹んでますが、人間関係は悪くないので
なんとか乗り越えたいな。
母の調子次第なところもあるけど、そこは祈るしかないんで・・・。

明日あさっては9-18時出勤!!
早く帰れるーーー
Secret