2015.07.05(Sun):嵐(TV)
前半はリアタイできませんでしたが・・・智くんの「作ってみよう」からは見れました。
(´・∀・`)<しょーくーん。
ってww(´・∀・`)人(`・З・´)♡山発動ww
ああ、もう・・・かわいいよーージタバタ。
翔君もデレてたけど、あんな34歳いますか?
あのいでたちも妙に似合ってた。

物づくり好きな智くん、なんだかんだいいつつ真剣でしたねー。
小芝居もよかったわー。
最後の小芝居、あの箪笥を引いたり推したりする所作とか手とかがイチイチ綺麗なんだなあ。

ジャニーズシャッフルメドレー。
毎回楽しみだー。
ってかなんかカウコンみたいで年越ししちゃいそう。
智くんのいたグループ何気に智フリークに囲まれてましたな。
知念君に松にいww
二人に挟まれてかわいかったなあ。

トラメ。リアタイではゲームやってたんであとで見なおしました。
いやーん。久々の(´・∀・`)♡(`・З・´)「ハートビート」やりましたねー。
なんか、山イチャコラ多かった。
太陽メドレー。まさかの「Monster」ありで思わず声上げたww
日テレだしね。
いつ見てもかっこいいなあ。
スイッチオンの智いいわー。
ちょっとやせたよね。
「LOVE RAINBOW」=虹
「Monster」=月
「青空の下、キミのとなり」=空
これを司るのが太陽ってことで選曲したのかなあ?

あと番組内で使われた嵐ソング
「GUT'S」=ニノ
「TROUBLEMAKER」=翔くん
「LOVE RAINBOW」=J
「Monster」=智くん
「青空の下、キミのとなり」=相葉ちゃん
とそれぞれの主演ドラマの曲が平等に使われました。

一番搾り60秒もよかったー。
あれ、もっと長く録ってるだろうなあ。
あますことなく収録したものをDVDで売ってくれー。ww



Secret