2015.07.06(Mon):ひとりごと
母は無事に退院しました。
着替えるまで本人まったく実感がなくて、服に着替えて
やっと帰れることを実感。
迎えに来た施設の人を思い出すのに時間かかったけどw
10日間はあっと言う間のようで、母にとっては長かった10日間。
施設に帰ってからもしばらくここはどこ?見たいな感じで
思い出せないようでした。
自分の部屋のベッドに横になってやっとここがどこでスタッフの見おぼえある顔も
思い出してうれし泣き。
そのあと、寝てしまいました。
ホッと安心したんでしょうね。
私の役目もひとまず終了。
まだまだこれからも油断できないし、いつまた入院だのなんだのって
ことになるかはわかりませんが、今は母の回復力を信じるしかないです。
今後どこまで回復するか?
入院していたのでかなりQOLが下がってるしねー。

私は最後となった連休、午後はリア友と会って木曜日の宅飲み女子会の打ち合わせw
我が家でやりまーす。
いよいよ明日から仕事再開ですが・・・
明日行くの怖いなあ。
なんとかなるさーで行くしかない!!
Secret