2015.07.13(Mon):ひとりごと
けたたましいスマホからの警報音にビックリして目が覚めると、揺れが・・・。
うちの地域は震度4でした。
これ、前の家なら木造だったのでもっと揺れを感じていたはずですが、さすが鉄筋。
あまり感じなくて済みました。
揺れている時間も短かったし、余震もなかったのでそのあとは眠れましたが、
起こされたのが3時近く。
目覚ましが鳴るのが6時。
ですが・・・今度は電話着信音に起こされ・・・。
誰?と思ったら叔母でした。
5時50分・・・。
をいをい・・。(^_^;)
自分は起きてるだろうけど一応電話するならもう少し時間を考えて欲しいなとは思いましたけど、
仕方ないです。
そして、結局眠れず・・・。
いつもどおりの時間にお目ざめww
掃除洗濯、出かける準備。
買い物から母のところへ・・・・。
母は少しずつですが、回復の兆しは見えているようでした。
やはり環境っておおきいんだなあ。
施設に戻ってから栄養摂取も栄養価の高いものになり、水分もマメに摂取しているようで
入院中カサカサだった手がつやつやになっていました。
明日、抜糸だそうです。
ちょっとずつだけどよくなっていってくれてるのは何よりです。
それから友達とお出かけしてきて、本日の休みはかなーり有効に使えました。

あ、そうそう。
PCのマウスが使えなくなって不便なので買いなおすのを悩んだんですが、(PCも寿命だし)
500円のマウスがあったのでそれを購入w
めっちゃ快適♪
しばらくがんばってもらいまーす

Secret