2015.08.03(Mon):ひとりごと
地元にコメダコーヒーができたんで行ってみたかったんだー。
リア友と行ってきましたー。
平日なのに並んでるし・・・。
そんなには待たずに座れたけどね。
腹減りな私らはコーヒーとサンドイッチとシロノワール(大1つを二人で)頼んだ。
コーヒーの量が1.5倍。これはのど渇いてたしやったねって感じだったんだけど、
サンドイッチが・・・これ、多くね?
アメリカンサイズ?って感じの量で、おなかいっぱいなのにシロノワールがとどめで・・・
2人で食べるとはいえヘビーな量でした。
でも、どれも美味ではありました。
知らないってこわいねーって友と盛り上がり、次回は1つを2人で分ける、もしくは小サイズにする
と学習しました(^_^;)
名古屋ってあんなに量多いの?
その昔一度行ったとき、ひつまぶしの量が半端なかったことを思い出したのは
満腹を超え苦しくて動けなくなってから←おそい
結局、晩ご飯いらない感じなので、食べずにいます。

久々リア友とのおでかけ楽しかったです^^
Secret