2015.08.10(Mon):ひとりごと
同県の智友さんと我が家でデジデジしましたー。
私はとりあえず1回は見ていますが、eちゃんはズッピンを半分くらいとのことで
楽しみにしていました。
しかも、デジコンはeちゃんと一緒に参加できたのでDVD一緒に見るのも
盛り上がるーー。
結局本編と特典をぶっとおし5時間見ました。
でも、だれか一緒に楽しめる人と見るとあっという間だし、まだまだ行けるぞーって感じww
もっともっと話したかったし時間あれば他のDVDも見たかったんだけど、
eちゃんのおうちはちと遠いのでお開き。
次は私がeちゃんちに行けるといいなー。
来るべきエントリーについて打ち合わせもできたし、
すごく有意義で楽しいひとときでした。

eちゃんありがとねー。
あとで気付いたんだけどメッツウオーター渡すの忘れてた(^_^;)←ここで言うな。
またぜひ会いましょう。
そして一緒にコンに行きましょう。

Secret