2015.08.17(Mon):ひとりごと
今の仕事はじめて、手首、膝、腰痛悪化、手指の痛みが出てきて、4連勤が堪えたのか
今朝はなかなか起きれず・・・。
こりゃあどうもこうもならんなあと言うことで悩んだけど整形外科へ・・・。
行ったところできっと想定内のことになるだろうとは思ったけども・・・。
結果、使い痛め><←やっぱり
膝は年齢的にもそろそろそうなってくると言われ(油切れww)た。
レントゲンに顕著に表れたのは腰。
椎間板が前に少しずれてたようです。
どれも深刻な状態ではなく、病的ではないのだけど
仕事のペースを考えたほうがいいと言われました←それが一番無理。
痛みどめとシップが出てお会計が3000円ちょっと。
これが一番痛かったーーー。

やっぱり歳には勝てないねー。

Secret