2015.08.28(Fri):
仕事中に情報いただきました。
今回は3種なんですねー。
基本的には初回盤しかかわないんですが、
今回の通常盤にはボーナストラックが4曲!!
そしてよいとこ盤はトークと「日本よいとこ摩訶不思議」
が収録されるんだそうです。
「日本よいとこ摩訶不思議」は
よっちゃん作詞作曲。
少年隊デビュー曲「仮面舞踏会」のカップリング曲。
かなり踊ってるしアクロバット的なものもありました。
大好きな曲なので、その曲を嵐が歌うっていうのが
楽しみでなりません。
コンでの振付もどうなるのかな?
智がまたやる?←それもいいよね。

ってことで、まんまと乗せられ(^_^;)
3つ子決定です。
いやいや、これは買うしかないでしょー。
早く聴きたいなー。
その前に来週はもう「愛を叫べ」発売ですねえ。
あらしごといそがしすww
Secret