2015.09.03(Thu):
「愛を叫べ」フラゲしました♪
この曲はもちろんだけど、「ユメニカケル」が楽しみで仕方なかったんです。
「ユメニカケル」やっぱりいい曲だねー。
智ソロの部分が本当に素敵で。
「season」を彷彿とさせますね。
今回はカップリングがかなり大人な感じの曲ぞろいですよねー。
最初聴いて、すごく気に入ったのが
「It's good to be bad」
これすごい好き。
智パートのところがたまらないです。
いまさらだけど、智くんの歌声って綺麗なのはもちろんなんだけど、色気があるし(それもあからさまじゃない)ちょっと憂いもあるし、それがマッチしてる曲だとハマるんですよね。
明るい曲もいいですが、バラードとか大人っぽい感じの曲がすごく声とマッチするんだなあと
思います。
「It's good to be bad」みたいな曲もっと歌って欲しいな。
コンでもやってー。

そして初回版のPV、メイキング、振付、JAL会見
なんてたっぷりな特典なんでしょ。
素晴らしいね。
一時期のPVのみって特典が信じられないくらいww
私個人は振付とJAL会見が好きです。
振付(いわばほぼ定点だよね)最後はける時の一人踊ってる智と(‘◇‘)「ほら行くよ」って
智くんの腕を引っ張る相葉ちゃん。
それに身を任せる智くんがかわいくて、かわいくて。(*^。^*)

アルバムの特典もきたいしてまーすww


Secret