2015.09.12(Sat):ひとりごと
ってタイトルにしたらどっかで聞いたことある??
あ!!今日は私のサラダ記念日だwww(ナツイ)
って話は置いといて・・・

2008.9.12はいわずと知れた「魔王」最終回の日でしたよね。
この日を境に私が激変した日でもあります。
毎年言ってるからもうわかってるって?

9.12はアラシック(サトシック)記念日なのです。
智くんが魔王を演じなかったら・・・私が魔王を見なかったら・・・当時の職場の人が魔王を勧めなかったら・・・きっとこの日がアラシック記念日にはならなかったでしょう。
そして・・・そんな私も今年の今日でファン歴7年になりました。
はやい!!
もっと前からファンの人からすればまだまだひよっこですけど、
好きな気持ちは変わらずです。
環境の変化で少し考え方を変わったりしてはいるかもしれないです(雑誌買わないとかチラシ類は集めないとか)
そういうのは冷めたわけでなく形を少しだけ変えたってだけです。

来年も再来年もこの先どこまで追いかけていけるか、わかりませんが
嵐が嵐でいてくれる限り。
智くんがいてくれる限り私もついて行けたらなと思っています。

嵐に会えてよかった。
智くんに会わせてくれてありがとう。

そして・・・
嵐を通じて知り合えた大切なお友達。
いつもありがとう。

これからもよろしくどーぞ。
Secret